人生に必要な音楽は、だいたい貸しレコード屋から1泊2日で持ち帰った

(2007/03/27 Tue)



なんかジャケットのミックが若い・・・。
当時ミックはライブでアメフトのパンツを履いてステージ上を走り回ったり、
けっこう健康的な姿を見せていたのを覚えています。
「健康」なスポーツと「不健康」なロックはなかなか相容れないように
思うのですが、ロッカーが40歳を過ぎて破滅しないためには
ミック・ジャガー的な生き方にシフトしなければならないのか、
それって結構しんどいものがあるよなと、
当時高校生だったワタシはおぼろげに想像していたのでした。

このアルバムが発表された時期は、実質的にストーンズの休眠期。
バンドの活動だけでは満足できなくなった彼が、ビル・ラズウェルや
ハービー・ハンコックといったNY人脈を動員して作り上げたのが本作。
曲の骨格はけっこうストーンズの曲の「まんま」なんですが
やはり当時NYで一番トンガッていた連中をバックにしてのボーカルは
泥臭いストーンズとはまた違ったスリルがあります。
けっこうディスコっぽい曲もあったりして。

一番好きなのは、バラードナンバーの“Hard woman”。
これはめちゃくちゃにカッコイイです。
“I was romantic. She treated me cruelly
Where is the mercy? Where is the love?”
ああでも、ファンとしてはキースのギターでこの曲を聴きたい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

貸しレコード屋から借りて聞いたアルバム、
他にもあったかも知れませんが、とりあえず記憶の倉庫はこれでカラッポ。
エントリは全部で251本でした。
200本を越えたときからの目標であった250はクリア。
ネタ切れにつきブログもお終いです。

続編「レンタルCDの日々」をやるかどうかは未定。


リンク

この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?46089e8bcd697

この記事へのトラックバック一覧


この記事へのコメント一覧

(´・(ェ)・`)クマー at 2008/04/28 16:42
オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

金太郎 at 2008/05/03 12:01
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ハンカチーフ皇子 at 2008/06/03 17:55
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

しんや at 2008/06/06 17:34
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

精氏君 at 2008/12/20 13:15
最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^; [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ブル大西 at 2009/01/09 18:19
デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

除菌+ at 2009/01/16 13:00
こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^院亜烹
楽勝だな→♪ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

さい8 at 2009/01/20 20:08
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^院亜烹 [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

669 at 2009/01/22 16:26
去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^院亜烹
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

珍々有 at 2009/01/24 15:57
果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

事情通 at 2009/01/27 17:59
マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

司令 at 2009/01/29 16:51
今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

じゅうきゅうごう at 2009/02/07 12:09
だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ゾリュンヌさん at 2009/02/13 14:12
ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ギャッ君 at 2009/02/20 14:43
逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

JK at 2009/02/27 17:43
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

サリ→ at 2009/03/08 22:42
やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

聖なる毛 at 2009/03/15 18:23
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)



自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

あぴゃ at 2009/04/21 13:44
女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/A67aWtc/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぽにゃ at 2009/04/24 16:31
じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/aPkMJ1F/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ナルー at 2009/04/27 13:02
最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/JQaWQNl/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

シレー at 2009/05/01 12:37
相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/3xMoTfU/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ゴールデンウィーク野郎 at 2009/05/08 17:55
調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/mtjpehk/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

モロ助 at 2009/05/15 16:36
うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/551UNHE/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

そこそこの男 at 2009/05/22 14:01
ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/22eE9cI/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

けんじ at 2009/05/30 13:19
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/8zzUbwy/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

占われ師 at 2009/06/02 18:00
彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/boiTXwv/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

一日一淫 at 2009/06/06 12:39
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/554H6EF/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

マンシャワー at 2009/06/11 16:54
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/Z7MdzRn/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

閻魔 at 2009/06/18 16:07
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/16EwysS/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

祖ちン at 2009/06/20 15:52
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/lrpm29F/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

クリトリーズ at 2009/06/26 15:18
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/wTKX5Qj/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

斉藤君 at 2009/06/29 17:34
テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/eVFqCCF/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

わたしは忍者 at 2009/07/02 16:48
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/9QKBleY/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぴこまる氏 at 2009/07/09 15:17
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/tQ9kjSA/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

まさぁる at 2009/07/12 11:08
スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/i7PhUKm/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

けんちくりん at 2009/07/17 12:23
大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/y6ZQVCy/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぽにゃた at 2009/07/23 16:24
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/u0M6ZNx/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

マンゴ at 2009/07/30 17:51
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/lztVHZk/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

パイズラレ at 2009/08/03 17:45
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/VEUwFJF/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

絶好調 at 2009/08/06 17:19
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/cCAszq7/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

めっこり at 2009/08/14 12:17
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/lilkwQP/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

けすちょ at 2009/08/26 13:26
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/HtmPhTv/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ギャル御 at 2009/08/29 16:26
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/FBqndYc/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぜいにくマン at 2009/09/02 17:00
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/XWAwR2z/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

そいや! at 2009/09/04 17:48
アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/vcMmfjX/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ちゃら男 at 2009/09/11 16:39
えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/1azigqu/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

こすこす at 2009/09/18 13:00
ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/lo12mzw/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

さるるさる at 2009/09/25 13:45
あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/95qbcc4/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

のりお at 2009/09/29 17:43
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/ajbzfd-/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

洗濯機 at 2009/10/03 11:33
キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/qx-zlep/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

はなお at 2009/10/09 17:03
昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jejtoh8/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

KK at 2009/10/23 16:58
昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/fu39dc1/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

斉藤さん at 2009/10/27 17:36
http://kuma.chala-head.com/7dlwhmh/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぺす at 2009/10/31 16:52
おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/rvavtvm/

あー悩むうううううううう!!!!!!! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

コアラっ子! at 2009/11/06 17:27
約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/gsc-1hw/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

もひかん at 2009/11/12 13:38
http://rakuraku.nnstarterpp.net/qdo2whv/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ゴブガリ at 2009/11/14 17:11
風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/u48wjjj/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ヴォヴォ at 2009/11/20 13:19
ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/1dthx1l/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

やる気マン at 2009/11/23 17:27
ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/i5a7coq/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

新台狙い at 2009/11/29 21:23
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/0blgyyc/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

痴女と痴男 at 2009/12/01 17:51
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/tls37zk/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

直クリ at 2009/12/04 18:14
だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/h228nzu/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

昇天の犬 at 2009/12/11 16:23
新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ud3642f/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ユーキ♂ at 2009/12/18 12:30
まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/fd4fhb1/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

バックマン at 2009/12/22 17:46
言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/veoucsn/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ヒゲメタボ at 2009/12/25 17:36
最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/3e-y4nr/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

逆援 at 2010/06/29 15:27
http://hamoblo.com/ki571otr/
http://ki573otr.dtiblog.com/
http://spora.jp/aq23v/
http://aawfg.exblog.jp/
このサイトで人生かえちゃおう [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

エロチャット at 2011/01/17 15:44
こんにちは☆ブログ見て癒されたのでコメ残します♪チャトレで生活してるので良かったら見に来て下さい☆ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

url at 2011/10/02 11:40
なるほど [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

(2007/03/26 Mon)



これは売れました。
一曲目はそれまでの“Jumpin' Jack flash”に代わって
ライブのオープニング曲の定番となる“Start me up”。
最初の一音でストーンズの演奏だと分かるキースのギター。
これほど彼ららしい曲、アルバムもありません。
アマゾンでレビューを見たら、
「“Start me up”をアマチュアバンドがコピーしたら失笑もの」
とありました。まさにそう、演奏の難易度に関係なく
彼ら以外に歌えない(さまにならない)というのが
ストーンズのすごいところです。

CDではあまり感じないかも知れませんが、
アップテンポなA面とスローなB面というように、
レコードはきっちり区別されていました。
ワタシ的にはあまりこういう整理は好きではありません。
適度にまぜて、全体を通してドラマタイズしてくれたほうが
うれしいんですが。

それにしても圧倒的インパクトのレコードジャケット。
アルバムの中にそういうタイトルの曲があるわけでもないし
なぜタトゥーなのか分かりませんが、
初めて見たときはとにかくたまげました。


この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?460722bd21125

この記事へのトラックバック一覧


(2007/03/24 Sat)



ストーンズがHip-Hopを取り入れたのは是か非か?
たしかにR&R、R&Bの「達人」としてのストーンズ「らしさ」は
かなり薄い作品。かといって、「ちょっと遊んでみました」的な
軽いノリでないのもたしか。当時ちょうど不惑を迎えたミックはじめ
他のメンバーもかなり本気入ってます。

プロデュースはスライ&ロビーのDUBコンビ。
世界有数のアクの強さを持つストーンズがこのコンビに全面的に
音作りを委ねたというのもすごい。ミックという男はどこまで
実験精神が旺盛なのかと恐れ入ってしまいます。
失敗のリスクは若手バンドに比べて格段に大きいわけですからねえ。
彼の好奇心の強さを他のメンバーが抑えつつ、みたいなノリを想像したら、
結構他のメンバーのプレイも冴えているのが面白い。
(ベースは何曲かでロビーが弾いているようですが)
物議を醸しながらも、ちゃんとシングルカットされた曲はトップ10に
送りこんでいるのもニクイ。

「らしい」「らしくない」の議論は別にして、
ストーンズスタイルであることは間違いなし。
「王者」のくせに実にワイザツなジャケットアートに歌詞。
一言で言うと、「カッコイイ」。


この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?46071ada15702

この記事へのトラックバック一覧


(2007/03/23 Fri)



80年代のストーンズというのは、ファンの間ではいまいち評価が
低いという話。81年の『刺青の男』は良しとしても
前作の『アンダーカヴァー』はHip-Hopに日和ったとか
次作の『ダーティワーク』はキースが走りすぎでバランスが悪いとか
中でも本作はミックの個人的な趣味(しかも悪趣味)に偏りすぎだと。
などと言われながら、ちゃんと米英では1位になっているんですから
要するに「クロウト好み」ということでしょう。
日本のガキはついていけないだけ。

ミックが最初から最後までファルセットで歌うタイトル曲なんか
ワタシはかなり好きです。こういうベースラインのすっきりして
「間」のある曲って、日本ではなかなかありません。
日本のファンが好きなのは、キース作の“All about you”でしょう。
数多くある彼らのベスト盤にこの曲が収録されないのは不思議です。

しかしジャケットデザインはたしかに賛否両論でしょう。
面白いんですが、なんと言うか、うーん、ちょっと微妙。
ビジュアル的な曖昧さがアルバムの印象に悪影響を
与えている可能性もなくはないと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?460318a729de7

この記事へのトラックバック一覧


(2007/03/22 Thu)



キースが中心になって仕切ったアルバム、ということで
全体にR&R色の濃いオールドファッションフレーバーの作品。
そういえば当時、ストーンズ解散説もありました。
たしか活動休止状態で、そのまま自然消滅みたいな形に
なるんじゃないかとファンは気をもんだものですが、
その回答をキースが出した、みたいな感じでしょうか。
とはいえ、レコーディング中も雰囲気は険悪だったそうですが。

ときどき思うんですが、ストーンズファンってミックと
キースのどちらのファンが多いのかと。
おそらく個人で言えばキース支持者のほうが多いでしょう。
でもキースが光るのはミックのボーカルあればこそで、
個別に「どちら」とは言えないような。

一曲目「ワンヒット」ではジミー・ペイジがギターで参加。
この辺もミック主導だったら考えられないキャスティングです。
ジャケットでミックが裸足だということは、
ビートルズみたく暗示的なものかと勘繰りたくなりますが
さほど話題にならなかったような気がします。


この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?4601cf6a9274d

この記事へのトラックバック一覧


(2007/03/21 Wed)



ミック・テイラーが抜けてロン・ウッドが加入した本作。
1曲目のホットスタッフでいきなりギョッとさせられます。
(一体このあとはどんな曲が出てくるのかと)
とはいえ、こういったチャレンジを常に続けているのが
ストーンズの凄いところです。

全体にやや地味めな印象ですが、ミック自身が気に入って
いるのは実はこの辺の音なのではないかと思います。
ロン・ウッドの加入はさほど大きな影響はないように
思えますが、彼が真価を発揮するのはこの後ですね。

しかしジャケット写真のメンバーの若いこと。
そしてミックのくちびる!



この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?4601cbd3996fa

この記事へのトラックバック一覧


(2007/03/20 Tue)



アマゾンでストーンズを検索して、アルバムの売上げ順でソートすると
本作が1位。そうなのか、ちょっとした驚きです。
いや別にこれが駄作とはこれっぽちも思いませんが、
大衆から指示されるのはもっと最近の作品じゃないかと
勝手に想像していたもので。
「大物」と呼ばれるアーチストは、売上げ1位はたいていベスト盤。
通常の発表作品が1位になっているのは、彼らが「現役」であることの
何よりの証左に違いありません。

ストーンズのアルバムの中では、比較的泥臭いというか
ブルースへの傾倒が顕著な本作。
彼らの代表曲となった“Brown Sugar”
あまりに美しいバラッド“Wild Horses”
カントリー調の“Dead Flowers”
ボーカルが冴える“Sister Morphine”など。
ミック・テイラーが正式メンバーとして参加したのは
このアルバムからだったかな?
テクニック的には分かりませんが、ブルースギターに不可欠な
「泣き」や「うねり」は存分に堪能させてくれます。
キースはやはりドライブするR&Rの人なので、
一枚厚みを加えたこの増員は大成功ではなかったかと
ワタシは勝手に評価しています。

ジャケットもロックファンの間では超有名なアンディ・ウォーホール作。
音的にはトラディショナルなものをベースにしているのに
ビジュアルはポップアートというこの対比も面白い。
しかしいろいろと物議を醸したこのジャケットはレコードならでは。
CD時代なら出てこなかったデザインだろうと思うのはワタシだけ?


この記事へのトラックバックURL

http://12inch.fruitblog.net/tb/?45ff2715caf1f

この記事へのトラックバック一覧


Copyright© 2007 iBRIDGE Corporation All Rights Reserved.